Lamp English School | 日記 | 受験お疲れさまでした

翻訳者が教える英語教室です。完全個別指導で一人ひとりに丁寧なサポートを行います。

Top >  日記 > 受験お疲れさまでした

Lamp English School の日記

受験お疲れさまでした

2023.03.20

三重県の公立高校の合格発表がありましたね。
結果に関わらず、受験されたみなさん、お疲れさまでした!
どの受験生の方も、それぞれにたくさんの努力をした思い出があることと思います。
試験の結果が合格でも不合格でも、皆さんが努力してきた事実は、かけがえのない財産として今後の人生に活かされるはずです。
ほんとうに、よく頑張ってきましたよね!

高校生になると、今度は大学受験を見据えた勉強に切り替わります。
新しいスタートですね!
気持ちを新たに、1日1日をたいせつに、
過ごしていけると良いなと思います♪

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ大府東海インター  リラクゼーションサロンiyashisu+ イオンモール東員店  OKUこども体操教室  造形教室アトリエぱれっと おゆみ野教室  喫茶ミコミコ