Lamp English School | 日記 | 新しい生活へ

翻訳者が教える英語教室です。完全個別指導で一人ひとりに丁寧なサポートを行います。

Top >  日記 > 新しい生活へ

Lamp English School の日記

新しい生活へ

2022.03.22

早いもので、もう3学期が終わりますね。 受験生さんはそれぞれの進路が決まって、新生活に向けての準備を始めるころでしょうか。 受験生の皆さん、テストの結果がどうだったかに関わらず、
とにかく、お疲れさまでした!
受験のプレッシャーや不安感に耐えながらやるべきことをやり続けるという生活は、本当に大変です。良くここまで頑張りましたね!
受験の結果ではなく、そこまでの道のりを誇りに思ってください。


今年から受験生になる皆さんは、
試験本番までの道のりを誇りに思えるような、 そんな一年にしてくださいね♪

日記一覧へ戻る

【PR】  カーライフコンサルティング徳島  肩こり頭痛専門整体院  おおにし整体院 リラクゼーションカイロプラクティック  隠れ家サロン トリートメント Flora  パソコンジム藤が丘