Lamp English School | 日記 | 冬休みがもうすぐ終わりますね!

翻訳者が教える英語教室です。完全個別指導で一人ひとりに丁寧なサポートを行います。

Top >  日記 > 冬休みがもうすぐ終わりますね!

Lamp English School の日記

冬休みがもうすぐ終わりますね!

2022.01.09

楽しい冬休みがもうすぐ終わりますね!
最後の一日は皆さんどうやって過ごしますか?
宿題に追われる人も多いかな(笑)
頑張ってください!

お休みが終わって学校が始まると、普段の勉強にも身が入りますね。
勉強は毎日少しずつやる。これが一番です。
定期テスト等の直前に必死に何時間も、寝ずに勉強する人が結構いると思いますが、
それではせっかく勉強しても、テストが終わった瞬間に全部忘れてしまったりして、もったいないです。

あとね、勉強も仕事も、良くできる人ほど、ちゃんと寝ています。
早く寝て、早く起きる。
シンプルなことですが、実は本当に大切なことなんです。
睡眠の力を侮ってはいけません!


何事も、毎日コツコツ、少しずつ。
継続は力なり。これは本当に、そうだなって私も痛感しています。

毎日の努力はいつか必ず、大きな成果につながります。

楽しく続ける方法を考えながら、頑張りましょうね!

日記一覧へ戻る

【PR】  BASE HAIR   ベースヘアー  古鉄税理士事務所  Hair&Face Ravie  ファクトリーフレックス (有)フレックス  おばんざい EL