Lamp English School | 日記 | 今年もお世話になりました

翻訳者が教える英語教室です。完全個別指導で一人ひとりに丁寧なサポートを行います。

Top >  日記 > 今年もお世話になりました

Lamp English School の日記

今年もお世話になりました

2021.12.31

大人の方ならわかってもらえるかもしれません。
毎年毎年思うのですが、1年って本当に早くないですか(笑)。
本当に、つい何ヶ月か前に今年が始まったような気でいたのに、もう終わるの?!
と、驚愕しております。

新しい年になると、いつもその年の目標を立てるようにしています。
皆さんも、ぜひ立ててくださいね♪

もし英語について目標を立てるのであれば、例えば、英検3級をいつまでに受ける、など具体的な項目を挙げてください。
「今年は勉強を頑張る」だけではなかなか行動に移すことができません(笑)

私も、頑張りますね♪

みんなで頑張りましょう!

良いお年を♪

日記一覧へ戻る

【PR】  アジアンスタイルアロマボディケアAlam Hati  不動智 古武道の会  女性専用整骨サロン ハニースタイル北浜店  イン東京上田店  たちばな呉服店